次世代サーバー「アクアアドバンス」の特徴・スペック詳細


次世代サーバー「アクアアドバンス」の特徴・スペック詳細

アクアクララが取り扱うウォーターサーバーの種類は、「アクアアドバンス」「アクアスリム」「アクアスリムS」「マイパネ」と非常に豊富。今回は、そんな中でも特にオススメしたい、「アクアアドバンス」に的を絞って細かく紹介します。

次世代サーバーといわれている「アクアアドバンス」がどのようなサーバーなのか、こちらで参考にしてください。

業界最多となる8色のフロントカラーパネル

アクアクララといえば、水が「おいしい」「安全」といった部分のほかで、スタイリッシュなデザインと業界最多となる8色のカラーバリエーションを取り扱っていてオシャレといった部分が人気。取り扱っている色は「クリアブラック」「モカブラウン」「スカイブルー」「ライムグリーン」「マンダリンオレンジ」「サンレッド」「ベビーピンク」「ピュアホワイト」です。ここまで豊富なカラーバリエーションでサーバーを提供しているのは、アクアクララだけといっても過言ではないかもしれません。

最大で「約65%」の消費電力を削減できる

アクアアドバンスに搭載された「ダブル省エネモード」により、使用しない時間帯の温水温度を低下させ、消費電力を削減することが可能。使用状況により異なりますが、年間の電気代は最大で約7,000円も節約できるといわれています。ライフスタイルに合わせて2段階省エネ運転が可能なため、省エネをしながらしっかりサーバーを使いたいといった方におすすめ。

クリーン性能が優れている

「アクアアドバンス」には画期的なクリーン機能が採用されています。蛇口部分に抗菌処理がされた素材をしている他、冷水タンク内に強力な除菌力をもつUV除菌ランプを搭載。これにより、いままで多くのウォーターサーバーが抱えていた殺菌力が弱いといった悩みが解消。アクアアドバンスはお水を常にキレイな状態に保ちます。

抗菌加工のエアフィルターで常にサーバー内が清潔

アクアクララのウォーターサーバーでは、抗菌加工を施したエアフィルターが使用されています。このエアフィルターにより、外気に含まれる細菌や、ほこりなどの侵入を防ぎ、ウォーターサーバー内部が常に衛生的に保たれます。
いつでも「おいしい」「安全」な水を出せるのは抗菌加工のおかげかもしれません。

チャイルドロック機能で子供がいても安心

アクアアドバンスにはチャイルドロック機能が搭載されています。それにより、小さな子供がいても安心して使用することが可能です。

ワンプシュで楽に給水できる

アクアアドバンスのウォーターサーバーでは給水をする際、多くのサーバーで見られるような「コックを倒す」「コップをレバーに当てておす」といったことをしなくてよいのです。プッシュ式ボタンとなっているので、お年寄りや女性の方も指1本で楽に水・お湯を出すことが可能です。

水面と一緒にうつる女性

「アクアアドバンス」商品のスペック詳細

サイズ 27.6cm
96.6cm
31.1cm
レギュラーボトル装着時 124.2cm
重量 通常時 約17kg
レギュラーボトル装着時 約33kg (最大値)
容量 冷水 1.9L
温水 1.6L
温度 冷水 6~11℃
温水 85~90℃
省エネモード使用時 70~75℃
電気代 約350円 / 月~
搭載機能 チャイルドロック あり
節電機能 あり
クリーン機能 UV除菌ランプ・エアフィルター
その他機能 再加熱機能
ボトル交換方法 ボトルの上部に添付されているキャップシールをはがす。
その後、ボトルを逆さまにしてサーバー上部の差込口に垂直にセット
あんしんサポート料 月額 1,500円+消費税

まとめ

今回はアクアクララが取り扱っているサーバーの、「アクアアドバンス」に的を絞り細かく紹介してきました。「豊富なカラーバリエーション」や「最大で消費電力が65%カットできる」「ワンプッシュで楽に給水できる」といったところは大きな魅力だといえます。

どのウォーターサーバーにしようかと悩まれている方は、今回紹介したアクアクララの「アクアアドバンス」をぜひ検討してみてください
参考サイト:ウォーターサーバー・宅配水比較人気ランキング

The following two tabs change content below.
アクアクララ応援編集部

アクアクララ応援編集部

アクアクララを飲み続けて、早いもので数年たちました。これからウォーターサーバーの契約を考えられている方へ、アクアクララの魅力を伝えます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加